FAQ | YMファッションオンラインショップ

Mobile

QRコード

携帯でもお買い物をお楽しみいただけます。詳しくはこちら

Mail Magazine

耳よりの最新情報、おすすめ情報をメールでいち早くお届けいたします。
メールマガジン会員様だけに特別な情報もお届け!

登録はこちら

HOME > FAQ

営業時間について

ご注文は年中無休・24時間承っております。
お問い合わせの受付時間はAM10:30〜PM18:30
休業日(土日・祝日・長期休暇)とお問い合わせ受付時間外は、ご対応・商品発送はお休みとさせていただきます。

このページのTOPへ戻る

会員登録・メールマガジンについて

パスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?

会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記画面からパスワードを再発行していただけます。

会員登録情報を確認・変更・削除するにはどうしたらいいですか?

住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更、または登録を削除する場合などは、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。

メールマガジンの配信停止方法・配信先の変更方法を教えてください。

メールマガジンの配信停止は下記のフォームから行っていただけます。
メールマガジンの受け取りアドレスを変更する場合は、お手数ですが一度配信停止をしていただき、再度メールマガジン登録を行ってください。

このページのTOPへ戻る

ご注文について

注文が確定したかどうか確認するにはどうしたらいいですか?

ご注文いただいた後に受注配信メールが送信されます。
またはオンラインショップへログインしていただき、マイページからご注文履歴をご確認下さい。

追加注文はできますか?

ご注文確定後の追加変更はできません。

取り置きはできますか?

オンラインショップではお取り置きはお受けできません。

このページのTOPへ戻る

配送について

商品は、注文後何日くらいで手元に届きますか?

商品の発送日数は、お支払い方法により異なります。
発送日数については「商品の発送時期について」をご覧ください。

配送業者はどこですか?

「配送業者について」をご覧ください。

送料はいくらですか?

送料については「送料について」をご覧ください。

配送日時を設定できますか?

配送日・到着時間のご指定が可能です。(ご要望に添えない場合はご了承下さい)
詳しくは「配送時間について」をご覧ください。

自宅住所以外に配送できますか?

自宅以外への配送も可能です。ご注文時にご希望の配送先をご入力下さい。 また明細書を同梱しない場合、「通信欄」にてご要望下さい。

このページのTOPへ戻る

お支払いについて

どのような支払方法が使えますか?

お支払方法については「お支払いについて」をご覧ください。

このページのTOPへ戻る

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換はできますか?

商品の品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品をお届けした場合、汚損・破損不良品の場合は返品・交換をさせていただきます。
詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。

オンラインショップで購入した商品を店舗で返品・交換できますか?

店舗では返品・交換していただけません。オンラインショップでの返品・交換となります。
オンラインショップでの返品・交換については「返品特約について」をご覧ください。

注文後のキャンセルはできますか?

原則として、ご注文後のキャンセルはお受けできません。何卒ご了承ください。

このページのTOPへ戻る

サイズについて

商品の実寸サイズは、各商品の詳細ページに記載しております。
採寸部位はサイズ表でご確認ください。